
きままに日記

適当に趣味についてとか

お久しぶりです

どうも。

ピエールです。更新の間が空いたうえ、マッシュアップの記事じゃなくてすみません。

 決して書く気がなくなったとかそういうわけではないです。

少し忙しすぎましてね。。。

だったらこんなん書いてんじゃねーよって言われそうですが、生存報告的なあれです。

もう少しで落ち着くはずですのでしばしお待ちを。

特にそれ以外書くこともないので、こんな短いですが終わります。

あ、エグゼイドすごく好みの作品です。

31話は脚本はさることながら、監督の方がいい仕事してた気がします。(なんて巷でも言われてるであろう感想を言わせてもらいました)

あと半年弱、頑張ってほしいです。

では、しーゆう。