
きままに日記

適当に趣味についてとか

今後の方針について

どうも。

ピエールです。日常的なことを書こうと思っても特に書くことはありませんでした。

 

マッシュアップの作り方の#1.1が書き終わっていて、#1.2を書いている途中です。(#1.1と#1.2の違いは見てもらえればわかります(( )

公開する頻度にムラがないよう書き溜めつつ公開しようと思ってます。

モチベ保てるかわからないしリアルもこれから忙しくなるので。

まあそれは後々公開するので置いといて、#4まで公開する予定のそれが終わったら、このブログをなにに使おうかなあと思ってこの記事を書いてます。

日常的なこと書いてもいいんですが絶対つまらないし特にないので絶望的な更新頻度になるかと。(今の記事がおもしろいかどうかは触れないでください)

まあ特に書きたいこともなかったらそれっきり使わなくなるかもしれません。

そんなことを言いたかっただけです。今後の方針を具体的に言ってないあたりタイトル詐欺な気もしますが。

しばらくは書き溜めつつブログデザインなど調整していこうと思います。

では。ちゃお。